人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お肌の味方Ⅱ Happy Valentine >>

お肌の味方


最近お肌が乾燥しまくってて
皮剝け続出っ。
何故か 鼻の穴の周りが特に剝けます。
これは うちの母親もなっているので
もしかして 遺伝?(んなアホな) と思いつつ
そのままにするわけにもいかないので
ジタバタしております。

んでもって最近行き着いたのがこちら。
(ピンボケ写真で失礼)

LUSH
シャングリ・ラ&楽園
お肌の味方_a0160177_19081.jpg

夜 シャングリ・ラを塗りこんで
上から 楽園で蓋をして寝ています。
3日目くらいから 皮剝けがなくなりました。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



それにしても このシャングリ・ラがお高いっ(-。-;)
一緒に買い物に行った同年代のお友達が
 
「あたしたちも これくらいのもんがいる年齢になったのよ」

と…。
なるほど。
年齢が重なるにつれ 化粧品も高額に…。
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
by tosa-saka | 2010-02-15 17:34 | 美的な。
<< お肌の味方Ⅱ Happy Valentine >>