逆?


先日買い物に行って見つけた小枝チョコ。
なんか…どっか…変?
と思ったら。

「ぎゃ 逆チョコ?」

a0160177_15175843.jpg

男性が女性に贈る…ふむふむなるほど。
それでパッケージも逆なのね。

世の中色々あるもんだなあと 思わず購入。
まんまと策にハマるワタクシ。

ちなみに。

More
[PR]
# by tosa-saka | 2010-01-25 15:20 | 雑談的な。

蒸しものご飯


今日は仲良しのお友達のお家で晩ご飯w
ティファールのスチーマーを持参して
皆で蒸しものご飯です。
a0160177_9264064.jpg

昨年末に買ったこのスチーマー。
レンチンとは明らかに違う。
野菜がすごぉく甘くなるんですよ☆
子供たちはニンジンがお気に入りで
食べさせてない子のように奪い合い。
キャベツも甘くて美味しくて。
ダイエットの為に蒸し料理を…とか言いつつ購入したのに
食べ過ぎの為根本的に意味をなしてません(-_-;)
a0160177_930308.jpg


More
[PR]
# by tosa-saka | 2010-01-24 22:32 | 食的な。

無断ですが


今週末は彼が所用でお出かけ。
月曜まで逢えません。
子供たちと寂しくお留守番(/_;)

なので(?)彼の撮った写真を勝手に掲載!
a0160177_23585663.jpg

思いきり季節外れです。

More
[PR]
# by tosa-saka | 2010-01-23 23:59 | 彼的な。

ランチにて


友達と行ったランチ。
運ばれた食後のコーヒーの
カップとソーサーの間に
見慣れぬ紙片が。
a0160177_15485390.jpg

は…はい。

More
[PR]
# by tosa-saka | 2010-01-22 15:46 | 雑談的な。

キャスのお弁当箱♪


友達に出てるわよと聞きつつ
真剣に探していなかったキャスのお弁当箱付きのご本。
彼に言ったら早々に押さえておいてくれました♪

中身はこんな感じ~。
a0160177_19492131.jpg


More
[PR]
# by tosa-saka | 2010-01-18 19:50 | 雑談的な。