<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

突然ですが。


ブログお引っ越しします。

http://yaplog.jp/nagatudo/
今後ともどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
[PR]
by tosa-saka | 2010-02-21 20:14 | 雑談的な。

今日のおやつ


白いたいやき。
娘にはカスタード 息子には紫いも。

「もちもちで美味しいっ」

とは娘談。
a0160177_1615867.jpg


More
[PR]
by tosa-saka | 2010-02-19 16:02 | 食的な。

マジックデュー


寝室用に購入したマジックデュー。
パープルと言いつつ めちゃめちゃピンク。
20代の頃はピンクなんて見向きもしなかったワタクシですが
30代も後半になったこの頃は ピンク大好き❤

それはさておき。
肝心のマジックデューの効果はと言えば
やっぱり最高!!
気管支の弱い彼の呼吸も 楽になったみたいです。


★マジックデュー★

a0160177_1352776.jpg

[PR]
by tosa-saka | 2010-02-18 19:57 | 雑談的な。

お肌の味方Ⅱ


お顔方面は下記記事のお品たちで補い。
体方面の乾燥防止(笑・汗)にはこちら。

LUSH
肌の愛情

去年はボディショップのシアバターを使っていたのですが
今年はLUSHで乗り切り♪
テクスチャはこっちのほうがかなり柔らかめ。

LUSH商品は香りに特徴があって結構「…」な時もあるんですが
これは好きな甘い香り。
a0160177_2241013.jpg

[PR]
by tosa-saka | 2010-02-16 10:17 | 美的な。

お肌の味方


最近お肌が乾燥しまくってて
皮剝け続出っ。
何故か 鼻の穴の周りが特に剝けます。
これは うちの母親もなっているので
もしかして 遺伝?(んなアホな) と思いつつ
そのままにするわけにもいかないので
ジタバタしております。

んでもって最近行き着いたのがこちら。
(ピンボケ写真で失礼)

LUSH
シャングリ・ラ&楽園
a0160177_19081.jpg

夜 シャングリ・ラを塗りこんで
上から 楽園で蓋をして寝ています。
3日目くらいから 皮剝けがなくなりました。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

More
[PR]
by tosa-saka | 2010-02-15 17:34 | 美的な。

Happy Valentine


今日はバレンタイン♡
ププに愛を込めて手作り。

と言っても超簡単ケーキ(;´Д`A
お お味は多分良いはず…。
a0160177_17281270.jpg


More
[PR]
by tosa-saka | 2010-02-14 17:24 | 彼的な。

初めてのバレンタイン


今年のバレンタインも我が家は手作り♪
娘は 生まれて初めての製作です。

と言っても 市販のクッキーにデコっただけ(-。-;)
とは言え その緻密さとセンスに関心した母でした。(親ばか)

a0160177_15551519.jpg
a0160177_15552763.jpg

[PR]
by tosa-saka | 2010-02-13 15:55 | お子的な。

成長


娘の歯が抜けました。
今度は上の歯です。
下の歯が抜けた時はなんとなく可愛さもあったけれど
上の歯がないって…

めっちゃブサイク!!( ´△`)アァ-

けれどそんな事 娘には死んでも言えません。
早く生えてきて…大人の歯。
a0160177_1614882.jpg


More
[PR]
by tosa-saka | 2010-02-11 15:59 | お子的な。

マジックボール


喫煙者が2人もいる我が家。
煙の臭いがこもるのでどうしたもんかと思ってたんです。

そんな時にお友達の家で見かけたコレ。

★マジックボール★

これがかなりよくて毎日フル稼働w
a0160177_1416321.jpg


ソリューションという香りの元を入れて使います。
ただ ちょっとお高いのが難点。
とか言いつつ どんどん増えるソリューションたち。
a0160177_1417643.jpg

[PR]
by tosa-saka | 2010-02-10 14:10 | 雑談的な。

一足早い春


昨日見つけた梅の木。
まだまだ寒いけど
春はもうそこまでやってきてるんだなあ。
a0160177_1723965.jpg

[PR]
by tosa-saka | 2010-02-07 17:23 | 雑談的な。