カテゴリ:美的な。( 5 )

お肌の味方Ⅱ


お顔方面は下記記事のお品たちで補い。
体方面の乾燥防止(笑・汗)にはこちら。

LUSH
肌の愛情

去年はボディショップのシアバターを使っていたのですが
今年はLUSHで乗り切り♪
テクスチャはこっちのほうがかなり柔らかめ。

LUSH商品は香りに特徴があって結構「…」な時もあるんですが
これは好きな甘い香り。
a0160177_2241013.jpg

[PR]
by tosa-saka | 2010-02-16 10:17 | 美的な。

お肌の味方


最近お肌が乾燥しまくってて
皮剝け続出っ。
何故か 鼻の穴の周りが特に剝けます。
これは うちの母親もなっているので
もしかして 遺伝?(んなアホな) と思いつつ
そのままにするわけにもいかないので
ジタバタしております。

んでもって最近行き着いたのがこちら。
(ピンボケ写真で失礼)

LUSH
シャングリ・ラ&楽園
a0160177_19081.jpg

夜 シャングリ・ラを塗りこんで
上から 楽園で蓋をして寝ています。
3日目くらいから 皮剝けがなくなりました。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

More
[PR]
by tosa-saka | 2010-02-15 17:34 | 美的な。

よもぎ蒸し


今日はお友達と「よもぎ蒸し」へ。
ご存じです?よもぎ蒸し。
↓こんな感じです。
a0160177_20384322.jpg

トイレのような感じ(?)に穴の空いた椅子に座り
その下でよもぎなどのハーブが入ったお鍋をぐつぐつ沸かして
その蒸気を体に浴びるというもの。
これがとっても気持ち良くて。
体中ほっかほかです♪
あまりの心地良さに 5回コースを予約してきちゃった(*^^*)
[PR]
by tosa-saka | 2010-01-29 20:41 | 美的な。

ポーチの具


他人様のコスメポーチの中身って 興味ありませんか?
同じ女子として ワタクシは興味津津なんですよね。
なので なんとなくワタクシのポーチの具をばご紹介。
別に見たくないw
なんて言わずに是非☆
a0160177_15323974.jpg

①TDRで購入したミニーちゃんのミラー&爪切り
②中身は チャコット/フィニッシングパウダー 
③ブルジョワ/チーク
④キスミーヒロインメイク/アイラッシュカーラー
⑤FANCL/あぶら取り紙
⑥便秘薬(爆)
⑦毛抜き
⑧ロクシタン/ハンドクリーム・ラベンダー
⑨ブルジョワ/エフェ スリー ディー マックス
⑩ラヴーシュカ/ドラマティックメモリールージュ
⑪ユリアージュ リップクリーム
⑫ニベア リップクリーム
⑬エテュセ/リップエッセンスa
⑭アイボン とろーり目薬
⑮もしもの時の携帯用歯間ブラシ

More
[PR]
by tosa-saka | 2010-01-26 16:05 | 美的な。

ツルツルの秘密


二度目の成人式間近になり
お肌もすっかり曲がりきった今日この頃。
色々とザラザラして参りまして(ーー;)
そんな時に見つけたのがこれ。


★ハウスオブローゼ Oh!Baby★

a0160177_2235429.jpg

これがとっても良いのです。
ザラザラお肌も一気にツルツル♪
今回は期間限定のスウィートオレンジを購入。
皆様も是非お試しあれ。

More
[PR]
by tosa-saka | 2010-01-17 19:23 | 美的な。