カテゴリ:雑談的な。( 9 )

突然ですが。


ブログお引っ越しします。

http://yaplog.jp/nagatudo/
今後ともどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
[PR]
by tosa-saka | 2010-02-21 20:14 | 雑談的な。

マジックデュー


寝室用に購入したマジックデュー。
パープルと言いつつ めちゃめちゃピンク。
20代の頃はピンクなんて見向きもしなかったワタクシですが
30代も後半になったこの頃は ピンク大好き❤

それはさておき。
肝心のマジックデューの効果はと言えば
やっぱり最高!!
気管支の弱い彼の呼吸も 楽になったみたいです。


★マジックデュー★

a0160177_1352776.jpg

[PR]
by tosa-saka | 2010-02-18 19:57 | 雑談的な。

マジックボール


喫煙者が2人もいる我が家。
煙の臭いがこもるのでどうしたもんかと思ってたんです。

そんな時にお友達の家で見かけたコレ。

★マジックボール★

これがかなりよくて毎日フル稼働w
a0160177_1416321.jpg


ソリューションという香りの元を入れて使います。
ただ ちょっとお高いのが難点。
とか言いつつ どんどん増えるソリューションたち。
a0160177_1417643.jpg

[PR]
by tosa-saka | 2010-02-10 14:10 | 雑談的な。

一足早い春


昨日見つけた梅の木。
まだまだ寒いけど
春はもうそこまでやってきてるんだなあ。
a0160177_1723965.jpg

[PR]
by tosa-saka | 2010-02-07 17:23 | 雑談的な。

離煙


禁煙ならぬ離煙を始めて早や2か月。
パイプなるものを使って
ゆくゆくは禁煙 と張り切っていたものの。

効果なし(;゜(エ)゜) アセアセ
a0160177_1443323.jpg


More
[PR]
by tosa-saka | 2010-01-27 14:46 | 雑談的な。

逆?


先日買い物に行って見つけた小枝チョコ。
なんか…どっか…変?
と思ったら。

「ぎゃ 逆チョコ?」

a0160177_15175843.jpg

男性が女性に贈る…ふむふむなるほど。
それでパッケージも逆なのね。

世の中色々あるもんだなあと 思わず購入。
まんまと策にハマるワタクシ。

ちなみに。

More
[PR]
by tosa-saka | 2010-01-25 15:20 | 雑談的な。

ランチにて


友達と行ったランチ。
運ばれた食後のコーヒーの
カップとソーサーの間に
見慣れぬ紙片が。
a0160177_15485390.jpg

は…はい。

More
[PR]
by tosa-saka | 2010-01-22 15:46 | 雑談的な。

キャスのお弁当箱♪


友達に出てるわよと聞きつつ
真剣に探していなかったキャスのお弁当箱付きのご本。
彼に言ったら早々に押さえておいてくれました♪

中身はこんな感じ~。
a0160177_19492131.jpg


More
[PR]
by tosa-saka | 2010-01-18 19:50 | 雑談的な。

ハジメマシテ。


2010年。
ワタクシ的に節目となりそうな今年。
ブログを始める事にしました。
とは言え、実は三度目のブログ。
前回、前々回は無論の三日坊主的な感じで…(・Θ・;)アセアセ…
今回はいつまで続くか!?
我ながら不安いっぱいだったり、なかったり。

ともあれ、よろしくお願い致します。

[PR]
by tosa-saka | 2010-01-08 13:50 | 雑談的な。